0274-42-1600

営業時間 9:00~18:00 定休日:水曜日

LINE 公式アカウント
友だち募集中
友だち追加で物件のリクエストやお困り事を
LINE で気軽に相談できます!

@137dbdrr

代表挨拶

この度は、株式会社タウンリゾートのホームページをご覧いただき誠にありがとうございます。またいつもお世話になっている皆様、日頃より格別なご支援を賜り、心より感謝申し上げます。
弊社は2018年に創業し、不動産投資、太陽光発電事業、土地分譲、新築施工販売、賃貸住宅管理、住宅改修工事など様々な事業を手掛け、多くの皆様へ住まいの提供を行っております。
不動産に対するお客様一人ひとりのニーズや想いは多種多様です。我々も常に時代の変化に対応し、新しい発想やアイデアを創造し、多くの選択肢をもって、お客様のお役に立てるよう誠心誠意努めてまいる所存でございます。
不動産事業を通じて、たくさんの方々との出会いに感謝し、地域発展に貢献できるよう、身近で必要とされる不動産会社でありたいと考えております。
今後ともより一層のご支援、ご鞭撻を賜りますよう、引き続き宜しくお願い申し上げます。

株式会社タウンリゾート
代表取締役 望 月 剛

物件を借りたい

物件を借りたい

高崎市新町、その他周辺で賃貸物件をお探しの方
地元に精通したタウンリゾートのスタッフがご希望の物件探しをサポートいたします。

Recommend

おすすめ賃貸物件

賃貸物件をもっと見る
物件を買いたい背景

物件を買いたい

不動産のご購入はタウンリゾートへお任せください。
土地・一戸建て・マンションなど
不動産取引に精通した専門スタッフがお手伝いします。

Recommend

おすすめ売買物件

売買物件をもっと見る

物件リクエスト

「希望通りの物件が見つからない」などお困りごとはございませんか?
ご希望の条件をご登録いただくだけで、地元密着型の当社不動産専門スタッフが、お客様のご希望に合った物件を全力でお探しいたします。

高崎市のリフォーム
タウンリゾートへご相談ください!

当社では高崎市を中心に、内装・外装のリフォームを承っております。
リフォームや外壁塗装など、お住まいに関する悩みは、お気軽にお問合わせください。

リフォーム事例をもっと見る
Service

サービス内容

Ques

よくある質問

  • 基本的な書類として、以下のものが必要です。
    ・ご契約者様の身分証明証(運転免許証等、顔写真入りの証明証でお願いします)
    ・ご契約者様の印鑑(認印で構いません)
    ・通帳・銀行印(賃料の口座振替申込書類へのご記入・ご押印に使用します)
    ・入居者全員の住民票(マイナンバーの記載が無い住民票をお取りください)
    ・車検証(写しを取らせて頂きます)
    ・契約金振込明細票(契約金のご入金確認で必要となります)
    ※契約内容によって、上記以外の書類が必要となる場合がございます。

  • 基本的には契約者のみで大丈夫です。
    物件によっては契約時に保証人の方が同席されないとだめという物件も御座いますが、きわめて少数です。
    未成年の場合でも、委任状があればほとんどの場合は問題御座いません。
    物件によっていろいろ異なる点もありますので、申込のときに担当者に詳しく聞いておくことをお勧めします。

  • 個人差はありますが、1ヶ月前ぐらいが一番オススメの時期だと思います。
    それまでに希望の場所での相場などを調べ、実際に物件をご内覧するときには、即決できるぐらいの心構えが大事だと思います。
    (ご希望に添えるように全力でサポートさせていただきます。)

Blog

スタッフブログ

スタッフブログをもっと見る

LINEで簡単!気になることもトークでOK!!

LINEでのお問い合わせ

気になる事を聞いちゃおう!

家を買いたいです。
リフォームの相談がしたい。
査定してほしくて。

まずは、簡単なトークでOK!

こちらから必要事項をお伺いします。

スクリーンショットを添付してもOK!

よりスムーズにお答えができます!

ページの先頭へ